【画像】「せいせいするほど愛してる」武井咲の指毛から学ぶ!

指輪と指毛

指毛がLINEニュースでも話題になる時代!

今回注目を集めたのは、
「せいせいするほど愛してる」の最終回での、
武井咲が指輪をはめるシーン!

豪華なティファニーの指輪をつけてやっと二人が
結ばれる!

そんなサイコーのシーンのはずが、

なんと、世間の目は、
“ティファニーの指輪”ではなく、
“武井咲の指毛”に大注目!!!

LINEニュースでも話題になるほどでした。

今や、脱毛の低価格化で、
脱毛が身近になり、
誰でも脱毛を始められる時代になりました。

人気の芸能人をイメージキャラクターに起用することで、
さらに注目を集めている脱毛業界。

そんな時代背景もあり、
今回のドラマでは「指毛」に注目があつまったのでしょうね。

結婚式で、彼のプロポーズで、記念日で、
指輪より指毛が目立っては、

せっかくのムードも毛に持っていかれてしまいます。
そこで、
画像をもとに指毛の処理方法について考えていきたいと思います!

指毛の自己処理って毛穴が目立つ!?

指毛の女性

武井咲さんの映像をよく見ると、
実は、みんなが騒いでいる「指毛」は
ちゃんと処理してあるようにみえます。

ただ、毛穴が目立っているせいで、
自然と、毛が生えているように映ってしまっている
感じがします。

たぶん、脱毛ではなく自己処理だからじゃないでしょうか。

自己処理をすると、どうしても毛穴がめだちます。

脱毛は、毛をなくすだけでなく、
毛穴や肌のキメも整えてくれます。

指毛は何回脱毛するとキレイになる?

悩む女性

ANSWER

18回

女性の指毛は、
産毛のように細い毛ので、

脇毛やVラインのような黒くて太い毛に
比べて反応が悪いので、

回数を多く通わないとなかなかなくなりません。

細い毛はSSC脱毛が向いている!

脱毛は、主に、
医療レーザー脱毛、
脱毛サロンのIPL脱毛、
脱毛サロンのSSC脱毛が主流です。

その中で、前者の2つは黒い毛・太い毛を
得意としていて、

SSC脱毛だけが、産毛や細い毛も得意としています。

SSC脱毛の脱毛サロン

SSC脱毛を取り入れている代表的なサロンは、

・ミュゼプラチナム
・脱毛ラボ

産毛のような細い毛を脱毛したい人は、
SSC脱毛のサロンがおススメです!

最後に

芸能人は毛がない!という勝手な世間の先入観が、
今回の話題のきっかけになったような気がしています。

指の画像

今回のドラマで、
タッキーの指毛はボーボーだったので、
ちょっとホットしました。

もし、指輪交換のシーンで、
女性より男性の方がツルスベな指だったら
周りから見てかなりショッキングですからね。

でも、指は芸能人に限らず、
みんな人に見られる部分。

何気なく視界に入ってきて、
化粧もファッションもばっちり決まっているのに、
指毛がボーボーだったら、

どんな人だってびっくりします。

他人のふり見て我がふりなおせ!ですね。

ざっくりまとめると、

細い指毛はSSCの脱毛サロンがおススメ、
タッキーくらい濃い毛ならIPL脱毛や医療レーザー脱毛
もしっかり反応してくれる気がします。

 

【特集】

彼氏を虜にする女性

 

   

 - 管理人マリアの美人塾