脱毛「トライアングル上&Vライン」‼【体験談】

水着の女性(浜辺)

ミュゼ初日(1回目)脱毛
【トライアングル上・Vライン】

今回は、
いよいよ脱毛施術『トライアングル上・Vライン』の体験レポです!

痛みがあると噂の脱毛「トライアングル」と「Vライン」の施術、

ミュゼ脱毛での体験談をありのままにお伝えします♪

 

【関連記事】

100円
✅ミュゼが100円?👆

脱毛「トライアングル上&Vライン」が安い!!今月のキャンペーン...

脱毛「トライアングル上&Vライン」は
【Vラインプレート】を使う!!

Vラインプレートとはなんぞや!?

と、思った方、

この「Vラインプレート」ミュゼでVライン脱毛するときの範囲を決めるシートなのです。

脱毛前日に自宅で、Vラインプレートに合わせてトライアングルの上や下、トライアングルの形を決めて自己処理をします。

当日、施術の時にベッドの横になると、

まず最初に、

「脱毛範囲をマーキングしますね~」

とミュゼの店員さんに言われ、

店頭にあるVラインプレートを股に当てて、トライアングルとして残す部分以外の脱毛範囲をマーカーで肌に直接しるしを付けられます!

私の脱毛メニューはトライアングル上もだったので、Vラインとシートの中心線から上の部分(トライアングルの上)もマーカーでチェックされました。

マーカーでチェックされたトライアングル上下左右の外側が脱毛範囲という事です。

チェックが終わると、

「範囲を確認してください」

と言われいったん起き上がりトライアングル上&Vラインのマーカーをチェック、
確認できたらベッドに横になります。

自分が想像していた股下は、足の付け根が始まる部分だと思っていたのですが、股下の中心は足の付け根から2.3センチ上の部分でした。

ワクワク(^ω^)

どんな感じになるのかな~!!

 

【関連記事】

100円
✅ミュゼが100円?👆

脱毛「トライアングル上&Vライン」が安い!!今月のキャンペーン...

ミュゼ脱毛「トライアングル上」体験レポ

さてミュゼ脱毛初日です!!

ミュゼでビキニライン(Vライン)もトライアングル上もキレイになりますようにと祈ってベットへ!!

まずミュゼでは
脱毛器の光から目を守るために、

ティッシュ、アイマスク、さらにその上にタオルと目を保護して、いざ施術!

「冷たいジェルをのせますね~。
結構冷たいですが少し我慢してください~!」

というと、
まずはトライアングル上の脱毛範囲に冷たーいジェルをたっぷりのせました。

最初は、保冷材を当てられた感じで皮膚の感覚がなくなりますが、

暖かい季節だったせいか、すぐにひんやりいい気持に。

初日という事もあって緊張していましたが、2回目以降は寝てしまうかも(笑)

「それでは3.2.1であてますね」

というと、

「3.2.1カシャ」

と脱毛の光といっしょに、ちょっと肌に暖かい感触。

「大丈夫ですか?」

と、確認をしてくれ、

「大丈夫です。」
と回答すると、

数回掛け声と一緒に光を当てて、
その後は掛け声なしでカシャカシャと
機械を連続して当てました。

Vラインもトライアングル上も一緒に脱毛してもらい、正味5分程度で脱毛終了!

最後にジェルをふき取って終わり!

ミュゼのビキニライン(Vライン)とトライアングル上も、初日という事もあって丁寧に施術してくれたような気がします。

 

【関連記事】

100円
✅ミュゼが100円?👆

脱毛「トライアングル上&Vライン」が安い!!今月のキャンペーン...

ミュゼのトライアングルの痛みは?

ANSWER

『ミュゼのトライアングルは痛みがない!』

個人差もあるとは思いますが、私の場合はミュゼのトライアングルの痛みとVラインの痛みはあまり感じませんでした。

以前通っていた脱毛サロンの時は、とびあがるほど痛くて、歯を食いしばりながら脱毛していましたが、しかし!

ミュゼの脱毛は全然痛くない!
感動ですよ!

数年前はあんなに痛みを我慢して脱毛していたのに、終始リラックスモードで終了でした!

ミュゼで実際にトライアングル上とVラインに光を当てるときに、痛みではなく少しの温かい感じがありますが、

「熱い!」という感じではなく、

「あ、あったかい」くらいです。

これなら無理なく続けられそうです。

ちなみに、以前の脱毛サロンでのトライアングルとVライン脱毛したときは6回で終わりにしました。

6回だと全然なくなった感じがしないもんなんです。

でもミュゼの脱毛はトライアングルもVラインも安いから何回も通うのが楽しみ♪

自宅の自己処理で肌荒れの心配もないし、ミュゼの脱毛でトライアングルもVラインもキレイになるのが楽しみです♪

100円

 

 

全身脱毛口コミランキング

全身脱毛口コミランキング|EPILAB 1
全身脱毛口コミランキング

※【脱毛】家で出来る「おすすめ」脱毛器はこれだ! 2022/12/19更新 &# ...

      2017/04/12

 - ミュゼ ,